FANTANIMA!2020 IN KANSAI 終了いたしました




FANTANIMA!2020 IN KANSAI 終了いたしました
(画像は乙女屋さんの画像をお借りしました)
今年も 見ていただいた方々、ご縁をいただいた方々、
本当にありがとうございました(●´ω`●)

今年のFANTANIMA!も 不思議可愛い子たちがてんこ盛りでしたね
毎年本当に楽しみで、私もたくさんの刺激をいただいております
特に海外作家様がね
もう、ぬいぐるみの概念がね
自由で見ててほんと楽しいです!! 素晴らしい!!

来年も また、この不思議可愛い子たちのお祭りに
自分が作った作品が参加できるように
頑張りたいなぁと強く思うのでした

ありがとうございました^^




このブログの人気の投稿

top

マッチ箱展

「星降る空の下 たいせつにしたいもの」展