「星降る空の下 たいせつにしたいもの」展

























































「星降る空の下  たいせつにしたいもの」展に
参加させていただきます。
(告知が遅くなってしまいましたが、すでに始まっています。)
絵画、アクセサリー、オブジェ、お洋服 等、
繊細な線の美しい作品がたくさんありますよ。
X'masの季節に たいせつにしたいものが見つかりますように。。。
是非遊びにいらして下さいね^^

追記…今日DMを送らせていただいてます。

かなり、いろいろと遅れててスイマセン;;
気にかけていただけましたら、一番上の子と、
真ん中の白のチュチュの子のお家が決まりましたので
現在、一番下の子一羽になっています。
土日までに追加のうさぎさんを納品しに行く予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします^^

このブログの人気の投稿

top

マッチ箱展